« 今日の画室 | Today's Terapika トップ | 神戸移動断念 »

2011年03月11日

▼ ぶじです ▼

早稲田の方のギャラリーへジャド・フェアの切り絵展を見に行き思いのほか時間をかけて堪能し、急いで表参道へ。スパイラル地下のCAYで大急ぎでランチを食べてチェックをして、トイレを借りて出た刻が14:46。慌てて階段を上ると青山通りがゆらゆらおおきくゆらめいている。様子をうかがいながら打ち合わせの約束のあるピンポイントギャラリーへ。余震の中、しばらく打合せをしていたけれど、また大きくゆれはじめたので、中断して地上へ。隣のビルが異様にゆらめいていたのでこれは危険と地下へ知らせにいこうとしたら、すでにオウナも地上に出ていて、再会を約してBYE。どうせ交通機関はとまっているだろうと、コンビニで水や午後紅茶やチョコレート類を仕入れて歩き出す。もうひとつの約束の左右社を訪ね書類の受け渡しを済ませ、あとは延々歩いて2時間半くらいで帰宅。僕は無事だが、携帯電話機がショックで×印、いまだ回復せず×。

トラックバックURL

▼ このエントリーのトラックバックURL:
http://www.terapika.com/files/blog_files/mt-tb.cgi/527

コメント

ご無事で安心いたしました。
千葉の親友から、今朝、無事の知らせがあり、安心しているところです。
まだ、連絡がつかない知人、友人も居て心配です。

阪神淡路大震災と福岡西方沖地震を経験しているので、思い出して怖く
なっています。
これ以上、被害が大きくならないといいのですが。

そちらもご無事でよかった! 阪神とは全く揺れ方が違ったけれど、地震は心底怖いです・・・しかし、今回の規模は大きすぎて、呆然としています・・・

コメントする

(コメントはウェブマスターの承認後に公開されます。承認されるまでコメントは表示されませんので、しばらくお待ち下さい。)