てらぴかのえんがわ

“えんがわ”過去ログ
2004
月10分


*0003  trium     [16/10/13(水)-20:43]      
hajimemashite!!
こんばんは!
てらぴかさんのゑ、すっごいステキですね!
毎日覗きにきています。今度画集買いたいとおもいまっす!ではでは。

  *0003-01 てらぴか [近畿]   [16/10/13(水)-23:01]      
  triumさん、ようこそ“てらぴかのえんがわ”へ、毎日!
ゑ、気に入っていただけて嬉しいです。そちらのお絵描き掲示板っていうのも、ステキ!たのしいですね。そういう掲示板もあるのか・・・
またいつでもなんでも、お言葉残していってください〜

  *0003-02 てらぴか [近畿]   [16/10/13(水)-23:01]      
  triumさん、ようこそ“てらぴかのえんがわ”へ、毎日!
ゑ、気に入っていただけて嬉しいです。そちらのお絵描き掲示板っていうのも、ステキ!たのしいですね。そういう掲示板もあるのか・・・
またいつでもなんでも、お言葉残していってください〜

  *0003-03 てらぴか [近畿]   [16/10/13(水)-23:04]      
  ありゃ、指が痙攣し、2回書き込んでしまった! すみません。

  *0003-04 trium     [16/10/14(木)-10:57]      
  わーいわーいっ!!
返信ありがとうございます^^お絵かき掲示板も見ていただけたようで嬉しいです。てらぴかさんのところにもお絵かき掲示板設置したらおもしろいかもしれないですよー!また来まーす(^^)/


*0002  芳野     [16/10/11(月)-13:40]      
まさ さーん
てらかどさんダークスプラッシュおつかれさまでした
私も展覧会が差し迫ってきました・・・
版画は急げないので準備万端なのにアワアワしてしまいます

まささんにもDM送りたいと思ったらおところが分からなかったので
こちらにかきこんでみましたーまささんよろしければこちら<a href=討蕕・匹気鵐澄璽・好廛薀奪轡紊・弔・譴気泙任靴折br>私も展覧会が差し迫ってきました・・・
版画は急げないので準備万端なのにアワアワしてしまいます

まささんにもDM送りたいと思ったらおところが分からなかったので
こちらにかきこんでみましたーまささんよろしければこちら<a href=http://nocodico.com>です。銀ブラの際に・・・って銀ブラなんて知らないかなあ。銀座をブラブラする時は是非ってことです。

  *0002-01 芳野     [16/10/11(月)-18:05]      
  てらかどさんダークスプラッシュおつかれさまでした
私も展覧会が差し迫ってきました・・・
版画は急げないので準備万端なのにアワアワしてしまいます

まささんにもDM送りたいと思ったらおところが分からなかったので
こちらにかきこんでみましたーまささんよろしければサイトに詳細あります・・・セツにも貼ってあります・・・。
銀ブラの際に・・・って銀ブラなんて知らないかなあ。銀座をブラブラする時は是非ってことです。

  *0002-02 てらぴか [近畿]   [16/10/13(水)-23:08]      
  芳野ちゃん、いつもありがとうございました。こちらは“DARK SPLASH”終わったのちもあれやこれや、SPLASHしつづけて、水浸しです〜
まささんには、僕からもれんらくしておきま〜す。


*0001  せと [近畿]   [16/10/07(木)-18:57]      
D.S.ご苦労様でした。
てらぴかせんせい、おげんきでらっしゃいますか?
D.Sでは、お世話になりました。Dark splash press ご成功のうちに
終わられまして、おめでとうございます!(^^)V
また、
大阪JR構内 ブックスタジアムでの コーナー開設
おめでとうございます。
ぜひ、拝見したいと思います!
以前、おっしゃっていた、「ダグィンチコード」をあそこで上下購入し
ました。とっても、おもしろかったです。素敵な本屋さんですね。
私は、スクーリングの帰りに、よく、あのとなりのスーパーと、ブックスタジオに寄って、ほっとしていました。
JR構内もみちがえるほど、なんだか、ダンスホールの床みたいにぴかぴかで
すてきなところになりましたね。
余談ですが、お隣のスーパーのグレープタイザーという果汁100%の
ジュースは、美味しいです、、おすすめです。思わず、腰に手を置いて
飲んでしまいます。笑。大人のサイダーみたいです。南アフリカ産?!

私事ですが、友達の自主映画制作をライフワークにしている女性が
また、映写機バーというものを主催いたします。
よかったら、おこしくださいませ。(インスタ、小作品など)
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=phantas
この日に、本屋さんへうかがいます。
お体大切に、おすごしくださいませ。今、水彩を触っています。

PS.YamimoBarに役者さんたちもいらっしゃったんですね。
マルテ役のかたにお会いしたかったです。生きて走ってるところが
すばらしかったです。 では。 

  *0001-01 てらぴか [近畿]   [16/10/13(水)-23:07]      
  せとさん、いつもありがとうございます。映写機バー、ですか? 色んなバーがあるものですね〜 僕も実は高校大学と自主制作映画イノチ、でありました。
ずっと大事に持ってた映写機は震災でオサラバしましたが・・・