てらぴかのえんがわ

“えんがわ”過去ログ
2004
年3月分


お礼が遅くなってしまって... 投稿者:佐野 投稿日:2004/03/25(Thu) 22:40 No.43 <Home>
楽市の佐野です! 「DARK HALL Vol.0」素晴らしかったです! お忙しい中、私達の願いをかなえてくださって本当に有難うございました! 火曜から長山が発熱して寝込んでいるので私が代わりにやってきました! ウイングフィールドのスタッフさんが、楽市とてらかどさんワールドの融合が互いの魅力を倍に盛り上げていると言ってくださり、感激しました!

お忙しい中、ほんとにほんとに有難うございました! そしてお疲れ様でした! またこれからもよろしくお願いします!


Re: お礼が遅くなってしま... てらぴか - 2004/03/26(Fri) 02:15 No.44  

こちらこそ、ありがとうございました。芝居の公演は尋常でないパワーを要するものと、できるだけじゃましないようにとは思ったのですが、すっかりお手数わずらわせましたね。これに懲りずまたコラボさせてください!
長山さん、発熱心配ですが、あれだけ全部やり切ったら、倒れるのも当然・・・しばらく休んで力を養ってくださいますよう。
といいつつ、9月のラフレシア、待ち遠しいな〜〜〜


ありがとうございました(^^)  あお - 2004/03/21(Sun) 21:13 <URL> No.41

今日はおかげさまで、友達ともども楽しい時間を過ごすことが出来ました。
お会いできると思っていなかったので、とても嬉しかったです。
時間の都合で、お芝居を観ることが出来ず残念でしたが、レビューだけでも拝見できてほんとうに、よかったです。
素敵なコラボ!!刺激的な空間!!怪しい時の流れ!!
ヤッパリ、私は黒い世界が好きです。
堪能させていただきました!!

てらぴかさんの絵とジャズ♪、いいですね!!最高!!
Re: ありがとうございまし...  てらぴか - 2004/03/22(Mon) 13:31 No.42

あおさん、お友達との再会の貴重な時間をありがとうございました! これを機会にまた楽市楽座のラフレシア公演へもどうぞいらしてください。
今回僕も初めての経験の絵の展示の仕方でしたが、たっぷり愉しかったです。ジャズをかけてくれたのは、HAll番をしてくださった楽市楽座(元)の植田さんです。僕も、意外なマッチに感動しました。もっとも、絵を描いてるときにはアトリエでジャズの恩恵を被っているのですが。

素敵なコラボレエション☆  ミズタマ - 2004/03/16(Tue) 12:13 No.38

すっかり春らしい日がつづいていますね!

先生のHPをみると!おーー!!
江原先生と夢つながりで、コラボレエションとは!!
大好きなお二人の本なので楽しみです。

江原先生の著書を読んでいると
先生の、今、お書きになってらっしゃる”え”と
なんだかかかわりのあるかんじもいたします。

そして。
偶然なにげに訪れた江原先生のHPに
福岡講演の文字が・・・
これもなにかのご縁。
楽しみに行ってきます。


Re: 素敵なコラボレエション☆  てらぴか - 2004/03/18(Thu) 18:52 No.39

そうなんですよ、ミズタマさん! お目にかかった江原先生はとってもキサクにしてくださって、「夢」をサカナに、おおいに盛り上がりました。きっと面白い本に仕上がると思います。期待してくださいね!
福岡講演会、たのしみですね!

春めいてきて凄く嬉しい毎日  ナシエ - 2004/03/16(Tue) 02:58 <URL> No.37

おひさしぶりです、ナシエです!お元気ですか?
占いのダウンロード、凄く楽しみです。ウェブは19日開始なので待ち遠しいです。
マツヤさんのクリスマスの絵、見たい見たいと思いつつ、先日、イラストレーションにて確認致しました!素敵でしたよ。良い感じにフワフワ〜と線が空を舞っておりました。
ほんと春めいてきて凄く嬉しい毎日です。優しさに包まれたとうな春-そして夏が大好きです。晩は寒くなるのでお風邪などひかぬようにしてくださいね。ではでは。
Re: 春めいてきて凄く嬉し...  てらぴか - 2004/03/18(Thu) 18:55 No.40

ナシエさん、おひさしぶりです〜 絵、描いてますか〜?
今日から携帯の方はスタートしたみたいです。明日からウェブです。イラストレーション誌、教えてくださってありがとう!見逃してました〜〜
これからのよい季節、お互い愉しく描いてきましょう!
よかったらDARK HALLも覗いてみてください!

3月・・春  あお - 2004/03/01(Mon) 20:11 <URL> No.35

こんばんは!お久しぶりです。
いよいよ3月になり、大阪の展覧会が楽しみになってきました(^^)

ところで、すごいです。
このまえ、神戸のときは、展覧会に合わせて遠方の友達が遊びに来てくれましたが、なんと
今回は、偶然にも3月20日に、久しぶりに会う友達が大阪に遊びに来るという連絡を昨日もらいました。
もちろん、一緒にうかがいます!!
展覧会のたびに懐かしい遠くの友達と再会なんて、感激です!!
てらぴかさんに感謝です!!

春、花、展覧会、友達(^0^)楽。喜。嬉。

春といっても今日は寒いですね。どうぞお体を大切に!
Re: 3月・・春  てらぴか - 2004/03/02(Tue) 00:55 No.36

あおさん、おひさしぶりです。寒い日を挟みながら、しっかりと春へ向かっているのが感じられますね!
ほうほう!またそのような偶然が! すばらしい。
今回はこれまでみていただいた「展覧会」とはかなり印象違うと思いますが、「絵」があることだけは確かです。
よければお芝居も「おすすめ」なんですけどね〜 時間に余裕がありましたらぜひ!